ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

大きい方でお出かけ

久しぶりに大きい方で出かけて来ました。 車検以来なので1ヶ月くらいご無沙汰です。

セローに比べて重いと感じますが座り心地はパイプ椅子とソファくらい違います。 これだもの超距離は疲れないんだね。 f:id:gomaqu:20210817120758j:plain f:id:gomaqu:20210817120801j:plain 鳥海山がくっきりと見えます。雪もだいぶ無くなってますね。

でもこの間の雨の後から暑い日もめっきりと少なくなっています。 f:id:gomaqu:20210817120924j:plain 稲穂も出てきました♪

帰りはf:id:gomaqu:20210817120952j:plain 遠くに見えるのが男鹿半島です

午後から雨予報もう帰ります。