ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

東天閣

ネットで検索したところが全て休みという、晩飯難民になり、うろうろしていたら見つけました。 そういえば子供が小さい頃たまにきたなぁ もう何を食べたかも忘れてしまってました。 で頼んだのがf:id:gomaqu:20210907212537j:plain f:id:gomaqu:20210907212540j:plain f:id:gomaqu:20210907212534j:plain 麻婆丼 このほかに餃子頼みましたがコスパ悪い感じ 麻婆丼ピリ辛 あまり辛いもの好きではないので有難い辛さ ★★★☆☆ 中華丼が食べやすかった今度はそっちにしよ。