ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

さようなら

1ヶ月って早いんだなぁ。

うちの子になったと思ったらもう帰る日が来るなんて。

高級感あったなぁ

キーボードも質感良かった。 画面も綺麗だし、サクサク動くし

お金があればすぐにまたうちの子にしたいくらいいい体験でしたよf:id:gomaqu:20210916210748j:plain

Huluもみたけど、TVあまりみないけど気になったものだけ見られるって贅沢だね。

好きな時に好きなだけって響きいいね。

またこういう機会があったら、もっと使い倒して 文句の一つも言えればいいんだけど、 今は充分満足できました。

会社で使ってるのとは大違い。

XPS15さんありがとう。