ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

みどり寿司

先週のお休みの時のお話

久しぶりに平日休み。外食もOKになったので新しいところへ。

話は聞いてて美味しいと噂のみどり寿司へ

入店すると (お兄さん何食べる?チラシがおすすめだな!) 体格見れば絶対おすすめ‼︎ と、勧められるままにちらし寿司 f:id:gomaqu:20220403180734j:plain ランチは握りとちらし寿司だけみたい。 f:id:gomaqu:20220403180818j:plain 写真じゃうまく伝わらないかもしれないけど、でかい。

なんとか食べきった後はアイスが出ました。 お腹いっぱいになりました。

今度は握りを

何度か食べて美味しく無いなと思ってたホヤが生まれて初めて美味しいと思った。 ★★★★☆