ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

多勝

毎日通るんですが必ず並んでいるお店。 美味しいって噂があり、開店してから一度は行ってみたあいと思ってましたが、ようやく行く事ができた。

f:id:gomaqu:20210912133224j:plain ご飯と豚汁はおかわり自由。 今日はとんかつ定食とちょこっとメンチカツを頼みました。

ホルモン焼きもやってるようですね♪お酒が飲めるなら、いいかもしれません。 f:id:gomaqu:20210912133409j:plain f:id:gomaqu:20210912133407j:plain f:id:gomaqu:20210912133404j:plain

かつは分厚くて柔らかく食べ応えがあります。

塩、わさび、柚子胡椒、ソースで食べてみました。

塩が一番美味しいですね。

衣に味がついてるような気がします。

生パン粉だけど油が重く無いので、どんどん食べられる。

メンチカツも肉肉しくていい

ガッツリ食べるには良いお店でした。

★★★☆☆