ご飯備忘録

せっかく美味しかったお店をよく忘れちゃうので、思い出すためのブログ

自賠責切れてた

大きいバイクにバッテリーつけて久しぶりに乗ってみたよ。 里桜ももうすぐ終わりかな?人のうちの桜ですけど。 写真のおじさんには許可もらいました。

このバイク重さを感じるけれど乗りやすいね。 どこまでも行けそうな気が・・。 長く乗ってると尻が痛くなるけど。 でもポジションは楽。 家に帰って ふとセローのナンバープレートみたら平成34年4月って書いてた。 あれ平成34年て令和何年? 今年じゃない! 自賠責ってお知らせこないのかな? すぐにコンビニで手続き済ませたよ。   お金ないから 無理して5年にした。 大事に乗ってこっと。